国税と地方税

目の奥が痛い頭痛の対処法!自分に合う枕を作ることが改善のカギ!

menooku-kusuri1

目の奥が痛い頭痛にお悩みではありませんか? ひとことに目の奥が痛い頭痛と言っても原因がいくつか考えられ、それぞれ原因に合った対処法を行う必要があります。 意外にも原因のひとつとして考えられるのが首の疲労。 首の疲労が原因・・・

寝すぎた頭痛の治し方!ロキソニンの薬より効果抜群!

頭痛

「あいたたた…あ、頭が…」 休日でつい寝過ぎてしまった時に頭痛が起きることはありませんか? 起きたはなのツライ頭痛… もしかするとその原因は片頭痛かもしれません。 なぜ寝過ぎると・・・

目の奥が痛い頭痛!病院は何科で薬はどれを選べばいいの?

頭痛

  『目の奥が痛いし…なんか頭痛もする…』 この記事を読んでいるということは今現在、そんな症状に悩まされているのではないでしょうか? 目の奥の痛み…頭痛…・・・

高熱後に下痢が続く!腹痛もひどいし吐き気もするけど原因は何?

お腹が痛い

健康生活のススメ管理人のひろやんです。 先日、外出しているところ身体に異変を感じました。 「ブルッ…何か寒気が…」 帰宅して熱を測ってみると37度。 「微熱かー…葛根湯飲もう」 ・・・

チクナインって効くの?価格の割に蓄膿症の効き目は効果抜群だよ!

rp_chikunain1.jpeg

悲報。 蓄膿症が再発してしまいました…。 以前も書いたことがあるんだけど、私お鼻がめっぽう弱くてですね。 風邪ひくたびに鼻がズビズビになって、その拍子に高確率で蓄膿症が再発しちゃいます。 今回も風邪で鼻を真・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ