国税と地方税

「お腹周り」の記事一覧

胃もたれの治し方!飲み物や食べ物で解消。油物の食べ過ぎにも注意!

目が疲れる

美味しいものってついつい食べ過ぎちゃいますよね。 20代後半の僕も年を重ねるにつれて「美味しいものを食べたい!」という欲求がどんどん膨らんできております。 それで、食べているときは幸せだから良いんですよね。 良いんですが・・・

下痢に効く食べ物はコレ!便秘解消や痩せる効果も!

腹アンケート

前回、書いた記事。 下痢を止めるツボや食べ物で改善しよう! | 健康生活のススメ 記事が長くなりすぎて下痢を改善する食べ物に関して充分にまとめきれなかったので… 今回はその続きと言うことで下痢に効く食べ物を・・・

下痢を止めるツボや食べ物で改善しよう!

下痢を止めるツボ

突然ですが、ズバリ質問です。 「お腹は強い方ですか?それとも弱い方ですか?」 筆者は自信を持って言えます。 弱い方です!(どやぁ) 日頃からお通じは良い方ですが思い返してみるとお腹がユルユルしてる時が多いかも。

このページの先頭へ