国税と地方税

「虫歯予防」の記事一覧

歯周ポケット検査は痛い?歯周ポケット検査表とは?

虫歯

最近、数年振りに歯医者へ行って分かったのですが。   通常、虫歯治療をする前には歯周病になって いるかどうかを確認するみたいですね。   いわゆる「歯周ポケット検査」です。   今回はこの歯・・・

歯垢除去が痛い!器具は何を使ってるの?

虫歯

この記事は前回の記事の続きになります。   まだ読んでいない場合は、 先に以下の記事から読んでみてください。 →歯周病の治療が痛い!(上顎編)   より理解が深まると思います!  ・・・

歯周ポケットが4ミリで臭い?痛い歯周ポケット検査!

虫歯

今回の記事は前回書いた記事の続きになります。   もし、まだ読まれていない場合は先に以下の 記事をタッチして読んでみてください。 →歯周病の治療が痛い!(上顎編)   より理解が深まると思い・・・

歯周病の治療が痛い!(上顎編)

虫歯

今回は歯周病&虫歯と闘う私の仁義なき ノンフィクションストーリーをお話して いきたいと思います。(今現在進行中w)   実際にあったことを書いていくだけですが、 何かしら歯周病と虫歯に悩むあなたのお役に 経つこ・・・

このページの先頭へ