国税と地方税

「頭痛改善」の記事一覧

頭痛の治し方と薬の間隔を正しく知ろう!市販薬はNGだからね!

頭痛

ひろやんです! あまりにも頭痛の症状がヒドイと ついつい薬に頼りたくなりますよね。 でもさっき頭痛薬を飲んでから まだ少ししか経ってない。 『もう少し時間を置いた方が良いのかな?』 『どのくらい間隔を開けたら良いんだろう・・・

左目の奥が痛い頭痛と吐き気の原因と対処方法!

頭痛

  『左目の奥が痛いし頭痛が…』 『おまけに吐き気もする…』   現在、そんな症状で悩んでいませんか? 今回は目の奥の痛み・頭痛・吐き気が起こる 原因を調べ、対処方法を提示・・・

目の奥が痛い頭痛の治し方!原因は首にあった!

頭痛

  『目の奥が痛い…』 『なんか頭痛がする…』   現在、そんな悩みを持っていませんか? 以上に挙げた症状、もしかすると 原因は首にあるかもしれません。 そんな訳で今回は目・・・

目の奥が痛い頭痛!病院で薬をもらう前に。

頭痛

  『目の奥が痛いし…なんか頭痛もする…』   この記事を読んでいるということは 今現在、そんな症状に悩まされて いるのではないでしょうか? 目の奥の痛み…頭・・・

寝すぎた頭痛にはお風呂か?冷やすべきか?

頭痛

「いててて、寝すぎて頭痛が・・・。  風呂入ったら良くなるかな?」   現在、あなたはそう思いながら この記事を読んでいませんか?   でも、ちょっと待って下さいね!   その頭痛で風呂に入・・・

このページの先頭へ