国税と地方税

「風邪対策」の記事一覧

子供の鼻水と涙!咳は出ず、熱もない時は?

鼻水

「「パパー!遊ぼーーー!!」」   休日の朝。   うん、遊ぶのは良いけど出てる…   何か顔から色んなモノが出てるぞ… 子供達よ!   そう、鼻水と涙・・・

常に痰がからむ!咳が出る!対策は?

kaze2

当記事は以下の記事の続きとなります。 →咳や痰に鼻水でるけど熱はない。治し方は?   先に上記の記事をご覧頂きますと、 より理解が深まりますので興味があれば クリックorタッチしてご覧ください。 &n・・・

咳や痰に鼻水でるけど熱はない。治し方は?

kaze

もうおおよそ治ったのですが、つい先日まで 咳と痰と鼻水に超悩まされていました。     不覚にも風邪を引いてしまいまして(汗)   特に痰の出方は異常で一時、喉に痰が 絡み過ぎて呼吸もままな・・・

このページの先頭へ